カテゴリー
Fights 未分類

WAPとはなんぞや!?

最近GoogleADで
—-
WAPプロレス公式サイト
アメリカ、カナダ、ヨーロッパ 日本の団体が合体、黒船軍団。
www.wrestle-aid.com/


というがよく表示される。(もちろんネタをいているからだけどさ)
で、見てみたらこれテリーが主催の団体?
そんでもって剛竜馬、佐木貴、ディック東、藤田ミノル、日高郁人が所属しているらしい。いつのまにやらディック東郷ここに所属?アパッチじゃないの?誰かおせーて。

「WAPとはなんぞや!?」への6件の返信

というか、ディック東郷はアパッチに関しては関係取引先で友情出演みたいなことらしい。佐々木貴はアパッチだろう、でもアパッチ自体が今後どうなるか。。
ウラララララララ~~~~~~~!!!!
(アパッチの雄たけび。。。。。)

なんか1・5に金ちゃんが長州に負けてアパッチは長州の傘下にはいったとかはいらないとか今週の週プロに書いてありましたが、真実は?

GENTAROは「アパッチ軍全員で長州とやって負けたのなら考えてやってもいい」

50過ぎのおっさんに対してこの発言は幾らなんでもアレでしょうw

しかし本当にどうなるんでしょうねえ?
なんでこういうことになったのかいまいち経緯がつかめてないのですが・・長州と金ちゃんの間でなにかあったとか?
アパッチの運営がやっぱ厳しかったとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です