カテゴリー
未分類

mac mini

macmini.gifmac mini
これよくねえ?
かっちゃおうかなぁ?G4っつーのと80GBってのと拡張性が低いのがビミョーですが・・・。レゴみたいに重ねて拡張とかできたらかっけーな。

「mac mini」への5件の返信

今回は真剣に買おうかなあと思ってます。
あくまでサブマシンとして使うつもりなんで、邪魔にならないし、本体の環境丸ごと持ってどっかの事務所(何処)で作業できそうなのもいいなあ、なんて。
CPU とかグラフィックカード周りのスペックが微妙な印象ですけどね……。HDD はデータは外部ストレージに保存しちゃうので、本体の HDD にはシステムとアプリが入って 20GB くらい余裕がでればいいや……とw

オデはアドビとか全部Windowsに買い換えたのでマクのソフトってないんですよねえ・・。なんに使うか?が問題ですw

ぐあー、なんか最近YMOもバンダイのガンダム化している感じがして少しブルーですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です