カテゴリー
未分類

前田復活

どれだけこの日を待ち望んだことか。
アントンに欺かれ続けた我が頼れるのは兄さんしかいないのです。
柴田の息子も合流するみたいだし。さて高田はどーするのか?
ボブ・チャンチン、ノラと前田に発掘された今のプライドトップ陣はどーするのか?
ワクワク。

「前田復活」への5件の返信

僕は前田が新日を去った後に新日を見だしたので、前田の凄さをあまり知りません。
それでも、かなり期待しています。
あと、佐山も新団体立ち上げるそうですね。
http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050128-0006.html
まあ、あんまり新団体設立してくれなくてもいいんですが・・・。
今年のプロレス界に新しい風が吹いてくれることを来たいします。

あ、あにき
あにきーーーーーーーーーー!!
待ってたぞーーーーーーーー!!
でも体型がトドのままだぞー!!

前田復活のニュースを見たときに思ったんだが、これは「劇薬による治療」なのでは?副作用とかで、とんでもないことになるだろうな。
さて、どうなることやら。

とりあえず猪木にたてつける人間がやっと表舞台に復活してきたと・・オレはそれだけでもうれしいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です