カテゴリー
Travel

横浜

050129.jpg
1周年記念とかなんかで横浜に1泊してきました。ひたすら続けて足が棒のようになりました。でも面白かった。写真740枚ぐらい撮ってしまった(4.4GB)
こういうときに古いMFのとか持っていくもんじゃないなぁと。折角側の最上階のだったのにPCレンズとか持っていくべきでした。はぁ・・(
あと10-20ぐらいの明るいズームレンズがほしいでつ。
、今週は横浜とちと遊びすぎたのでこんなに仕事しています・・ま、自業自得ですが・・。

「横浜」への5件の返信

あ、+393も横浜にいたんだ!オレも昨日は横浜でブラブラしてますた。しかも一泊してる間に写真720枚かぁ。すごい。D70いいなぁ… (シツコイ)。

>オレも昨日は横浜でブラブラしてますた。
昨日は風すごい強かったでしょ~?すげーさむかったっすヨ。
>横浜来るんなら言ってくれれば!
ちゅうかオデ多分megさんの電話番号しらんぞね。
今度教えてください。(名刺に書いてあったっけ?)

名刺に書いてますぞぃ。
名刺がどこかに紛失wしているようなら、直接メッセで呼びかけてくださーい。(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です