カテゴリー
Game

四川省

050212.jpg四川省
どんなが好きですか?と聞かれたのでちょっと考えてみた。プレステだと「オウガバトル」「」「エースコンバット」の3シリーズと「プヨプヨ」「桃伝」「イタスト」とかその辺。PCだと「テトリス」「四川省」。こんな感じ。で、四川省とか非常に懐かしかったのでDLして一度やってみたら解くのに4分もかかってしまったorz
やりながら思ったのだけど、この四川省って奥が深いなあと思った。年をとってやってみると考えさせられた。いやホント久しぶりに目が覚めるような感じでした。ちょっと最近オデ固くなって視野狭くなってたなあと思いました。

「四川省」への2件の返信

スーパーファミコンの全日でしょ。やっぱり。
「ショートラリアット禁止じゃー、ぼけー」と、
本気で怒るのはやめて下さい。
パトリオットってどこいったんだろ。

>本気で怒るのはやめて下さい。
若かったなぁw
パトリオットはWWFに行って首を故障して引退したとかしないとか・・
っつーか会社からの書き込みですか?
給料泥棒?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です