カテゴリー
Design

WhatTheFont : MyFonts

050217b.jpg What The Font?! / my fonts
をアップ、もしくはURLを送るとそのフォントを調べてくれるツール。画像から文字の分解までは非常に期待を持たせる展開なのですが、検索結果を見てこけました。⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
興味のある人お試しあれ。

「WhatTheFont : MyFonts」への2件の返信

http://www.sankei.co.jp/cut/logo.gif
これくらい分かりやすいとやりやすいのかな。画像のコントラストから面を抽出して行く感じが、オモロイと思った。
Gill Sansが、ちゃんと上位に出て来た。それにしても検索結果で候補が出過ぎw。コケタってのはそのこと?

いや、オデがやったフォントはもう全然違うのばっかりヒット。 ありえないような結果だったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です