カテゴリー
未分類

蝶野よ

蝶野激怒!全日本殴りこみを示唆 ref:日刊スポーツ
全日本でやるとか新日本でやるとかそういう小さいことを言ってないで、黙って全日本に乗り込んで取り返せよ。場所なんてどこでもいいだろ。なんだよ興行収入気にしてんのかよ?そんな裏とか俺らに向かってポージングしてアピールしてんじゃねえよ。IWGPの価値を自分たちで落としてんじゃねえよ。
そもそも全日本はトル戦に三冠をもって新日本のリングで試合したんだろ?その試合に負けた団体がなに吠えてんだ?しかもみみっちいことで・・・。
蝶野までこうなるともう新日本は本当にがっかりだよ。
さっさと倒産してしまえ。

「蝶野よ」への15件の返信

「至宝流出をきっかけに、全日本も真っ黒に染め尽くすつもりだ。」(日刊スポーツ)
染められないと思うよ。
蝶野はいいよ。もう。
それよりARISTRISTのロゴマーク、もうちょっとかっこよくしてくれよ。
http://www.aristrist.com/

…呼びかけられたかと思いました…。

そういえば、この前の土曜日の夜にワールドプロレスリングで、三冠VSIWGPの試合やってたんで見てたら、「この続きは来週」とかいって、途中で終わってやんの。
なんじゃそれ。
歴史的な試合という割に、一週遅れの深夜に30分番組で二週連続だって。
なんか、熱も冷めるよねー。
はー。

もう勝ってたらそれこそあることないことを新日本は騒ぎ立てただろうなあと今になって思いますw

うおー!ヒョードルとかノゲイラとかどうすんだ?
山本が高田道場を離脱したものこれが伏線か?

ヴォルク・ハンは?ディック・フライは?
ちなみに、ディック・フライとドン・フライは兄弟?

>ヴォルク・ハンは?ディック・フライは?
いや、もう前田と同世代だから無理でしょ。
>ディック・フライとドン・フライは兄弟?
それよりもマサ・斉藤とヒロ・斉藤のほうが知りたいのですが

>えっ、違ったんだ!
え?マヂで言ってたの?
いや、明らかに違うだろうと思って調べてないんだけどさ・・w
だってディックはドイツ、ドンはアメリカでしょ?w

いや、ディックとドンはなんとなく別だと思ってました。
(というか、ディック・フライはファイプロにそっくりが出ていたのしか知らないんです・・・)
マサとヒロは兄弟なのかなーとずっと思ってました。
二人が兄弟じゃないことを改めて知ったので驚いてみましたw

あぁ、そっちねw
いや絶対どこか遠いところで血は繋がってると思うんだけどね・・・。あれだけ似てて苗字も同じなんだしねえ・・・。
公式のコメントが欲しいですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です