カテゴリー
Cinema

ジャッキー祭だワショーイ

さて、今日からのお昼のシリーズはオンパレードでし。

2/28 プロジェクトA
3/1 プロジェクトA2
3/2 サイクロンZ(これはサモハン・キンポー監督ね)
3/3 ポリス・ストーリー 香港国際警察(俺の目覚ましのはこれねw)

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
しかし蛇拳とか拳とかテレビでもうやらないのかな?しばらく観てないから久しぶりにみたいなあ。

「ジャッキー祭だワショーイ」への2件の返信

+39さんのブログファンのひとりです。
あっボク少林寺木人拳(漢字あってるかな?)大大好きです。小学生の頃
従兄弟のお兄ちゃんのビデオで何十回と見ました。
「笑拳」とかも…
+39さんがジャッキー・チェン好きだと知ってなんか嬉しいです。

もう小学生のころはジャッキーとブルース・リーとプロレスな毎日でしたからー。休憩時間は蛇拳対酔拳とかで日々戦ってましたw  戦うときに辮髪を首にクルクルって巻きつけるのがかっこよく思えて、辮髪にしたいと思ってましたもん(アホ
>ブログファンのひとり
恐縮です。毎日意味不明なことを書き散らかしてますので、引きこもりの戯言だと思って軽くお付き合いくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です