カテゴリー
Life

体調不良

を歩いている最中に久ひどい発作が起きて、にそうになった。
もうブラックアウトしちゃって目とか全然でやんの。ひゃー。あぶねえ、あぶねえ。
そして現在腹の中で針を持った小人が暴動を起こしています。
いてえいてえ、あまりの痛さにちょっと気味。
別にいつものオリジン弁当ぐらいしかべてないのだが・・・
何故だ?歳か?

「体調不良」への12件の返信

まぁトシをとると、一時期そんなこともありますが
トシだからといって、「まぁこれが普通でしょう」とそのままにしておいては
だめだと思います。

>秘密を暴いたから
恐るべしオリジンの情報網と行動力!w
>ももさん
うー、そうですね。気をつけます。
そっちは楽しいですかあ?こっちに一時帰国とかしないですか?

栄養失調・貧血・寝不足、とか。
その辺からきてる気がしますー。
http://www.adachi-med.or.jp/shimin/hitokuchi/hitoku1.html
「まごはやさしい」を心がけ食生活を送るのです。
わたしは母からこの言葉を贈られました。
(出自は桑田なのかしらん。)
オリジンはサイドメニューも頼まないと肉ばっかでございます。

ちなみに先週ご一緒してた某イギリス訛りの英語をしゃべる人は”赤坂に行くと次の日は必ず体調を壊すんですよね…”っておっしゃってました。

>「まごはやさしい」
な・・なるほど!気をつけてみます。
ただサイドメニュー買うと高いんですよね・・・汗
>いつもいつも、無理させてすまんのう~。
いや、なんというか計画性の無いオデが一番悪いので自業自得です。完全ノックダウンになって迷惑掛けないように気をつけますです。

>赤坂に行くと次の日は必ず体調を壊すんですよね…
やっぱなんかあるんですかね・・・・
お墓の影響??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です