カテゴリー
Life

耄碌日記 3/2

朝プリンと散歩していて、知り合いのおばあちゃんと井戸端
井戸端会議の最中に運輸のおねいちゃんが通りがかったので、不在だった荷物を路上で受け取る。いやー顔なじみだと家じゃなくても受け取れるのでだ。
所に行ってもくもくと仕事。なんか制作作業よりも、と英語のデータの参照にがかかっている気がする(
夕方マクさんが来て香港土産をくれた。ありまとございます。
そんでもって10時に一度プリンともみじに餌をあげに帰宅。すぐに事務所にもどってまたもくもくと仕事。うーん。なんか沢山あるなぁ。終わるのだろうか?かなり
ふと思ったのだけど、今年に入って1回しか飲んでない気がする。(でね)
最近あまりに人と遊んでないからか、ちょっと対人症気味。
しかし3月末まではとても飲めそうにないなぁぁぁ。
飲んだくれたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です