カテゴリー
未分類

Media center とDVD Decrypter

mediaCenter.jpgを入れ替えるのがめんどくさいのでwindows media center editionの中にDVDイメージを格納しておこうと思っていたのですが、何故かDVD Decrypterで吸出しても動画が保存されず困っていたのですが、DVDの接続をSATAからに変更したら無事化できました。DVD Decrypterは完全にSATAに対応してないのかしら?良く分からないけど。
これでDAEMON Toolsを使えばDVDを出し入れしなくてもDVDがそのまま見れます。超ラクチン。ということでとりあえずメモ。

「Media center とDVD Decrypter」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です