カテゴリー
Soft & Service

画像ビューアなぞ

今はACDSee ver4.0とかを使ってるのですが、RAWデータが簡易表示されてうざったいので、なんか他にいいのがないかしら?と模索中。以前Picasaとか試してみたんだけど、インターフェイスとしては面白いのだけど全部一覧表示とかされて何がなんだか良く分からなくなるのと、susieみたいにフォルダファイルを残すのがちとウザイので断念しました。ジョンアップしてその辺になったのでしょうか?
のファイルもCSになって軽くなったとはいえやっぱ重いし、操作が煩雑。(ファイルブラウザ内で原寸プレビューできればいいんですけど)
操作感としてはACDSeeが一番慣れているのでACDSeeをすればいいのかもしれないけど、なんか前に5にバージョンアップしたときに変な機能が沢山ついて重くなって使えなかった記憶有。バージョン6とか使ってる人どんな感じでしょう??
http://www.altech-ads.com/category/10000037_4.htmあるんだけど、なんかお勧めありましたら教えてください。
表示が速い画像管理ソフト「ACDSee 6.0」写真を速く見る・楽しむソフト ref:All About Japan

「画像ビューアなぞ」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です