カテゴリー
Cinema

4月5月に見たい映画メモ

って全部見ること。>自分
1)「Little Birda-イラク戦火の家族たち-」 綿井健陽氏のドキュメンタリー
2)「ベルリン、僕らの革命」で話題になった
3)「イン・ザ・プール」松尾スズキです。キャストが濃い。予告も面白そう。
4)「亀は意外と速く泳ぐ」監督・脚本:三木聡でし、公式サイトがわからない。
5)「真夜中の弥次さん喜多さん」クドカンでし。とりあえず見ておく。
6)「海を飛ぶ夢」ヘビーな内容そうだけど、見ておきたい。
7)「インファナル・アフェア 終極無間」これうちにあるけど、いまだ見てない。面白いらしいです。
8)「さよなら、さよならハリウッド」ウッディ・アレンです。
9)「ヘアスタイル」3本のショートムービー
10)「隣人13号」井上三太原作の映画化。
11)「タナカヒロシのすべて」 やっと公開です。フー。

「4月5月に見たい映画メモ」への6件の返信

「インファイナル・アフェア」、つい3日程前にみました。
よかったです。男男男の中でケリー・チャンが無駄に美しすぎですけど。
特に主演2人の上司役のおっさんがいい!
居るだけで中年男の悲哀を感じさせてくれるっつーか。
それでいてお目目ぱっちりマツゲが長い。
子供の時から演劇勉強してきたような本格な人なのかしらん?とちょい調べたらぎゃー!
「仙飯店之人肉饅頭」
で主役やってた人らしいです。びびーる。

「仙飯店之人肉饅頭」!!
話題になったけど見てなかった。カルネとかその辺の時期の映画ですよねえ?(曖昧w)
ちょっと4月になったら「インファイナル・アフェア」一気に見ときますw

調べるまでもなく「インファイナル・アフェア」のキャストページに普通に書いてあったよ…。いやーん。

すげえアンソニー・ウォン様はそんな事までできるのですね。
ワタクシは彼はもの凄い役者だと尊敬したいです。

そういやまだインファナル・アフェア見てないです・・・・。
なんか全部家に揃ってなかったような気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です