カテゴリー
未分類

AV fan blog

AV fan blog
これは運営されているような気配なのですが、AV女別にが存在しています。といって優本人がいているわけではなく、人さんが一人で全女優さんの情報を書いています・・・この情報収集にはものすごい体力が必要だろうと思いました(汗


ここまで肥大化してしまうと管理者の顔がぼやけてしまってコメントとかダレにコメントしているのか?とか分からなくなってきて、ブログという形態を取っている意味はあるのだろうか?と思ったりもします。もし自分がやるのであれば分類ぐらいじゃないかなあ?と思ったりしました。(もしくは女優さんやメーカーさんに頼んだりかな?)
これはどこか動画配信サイトとかと連動しているのかな?いまいち実体が良くわからない巨大ブログポータルでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です