カテゴリー
SPAM 未分類

あなたもですか??

spam.jpg今日は新たな展開の。今回はスパム被害者を装って話は展開します。。送り主自身もスパムで困っている我と同じ土俵に立たせての設定。しかし送り主は勇気を出して一歩を踏み出して見せるわけです。「私もったのよ!さぁあなたも勇気を出してその一歩を踏み出しましょう!」ってな感じです。

またこういうもらいました。H友達になろう・・・って。
やっぱり流行ってるみたいですね。
前々から興味はあったんですけど、なかなか勇気がでなくって。。。
でも今回は思い切って挑戦してみたいです。
ワリカン一限り会の方ですよね、お願いします。
写メ交換からでいいですか?

まぁなんというか最近のスパムは十中八九yahooのアなのですが、ここまでスパムの送り主がyahooアカウント使ってるってのはやっぱyahooのブランド力を背景にしている部分もあると思うので、この辺何かしら対応策とか練ってもらえたらなぁ・・って思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です