カテゴリー
Life

耄碌日記 4/15

午前中:
午前4時起床。開始。取り込んで、3回ほど回して干す。
ご飯を炊きつつ、プリンと奥さんで多摩川まで散歩。帰りに道に迷う。
を作る。(といっても納豆とウインナーw)
動物にプリンを連れて検査、2週間じゃわからないと言われる。
ちょっと先走り(;´Д`)治療費ただにしてもらう。
奥さんが髪の毛が伸びてるのでWAXを使えと言っていたので、使ってみる。
しかしなんかすごい匂いで、髪の毛も変な感じ。よく見るとハンドクリーム・・orz
ハンドクリームまみれのを洗って10時出社して仕事。
とりあえず今日の午前中はこんな感じ・・・。


---------- 山折 -----------
午後は仕事して、夕方から恵比寿ガーデンプレイスでgo slowの打ち上げ。39Fであります。景がきれいであります。ご馳走様でした。
帰りに渋谷で新入生歓迎コンパなのか、新入社員なのか分かりませんが、お持ち帰り寸前のったの子が大量におりました。今日はコンドームの消費量ものぼりだなあと思い、そろそろ土用の丑の日だからウナギを食べて体力を蓄えなくてはと思いました。

「耄碌日記 4/15」への3件の返信

おとうさん、もういい大人なんだから先走らないでくださいよー
・・と、どうでもいい部分に反応してみるw
お嬢さんうまくいくといいですねえ

ハンドクリームまみれの頭をマッサージしてハンドクリームを手に!

年甲斐も無く先走りましたw
ハンドクリームって頭につけるとやっぱ違和感あるにおいですよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です