カテゴリー
Random

どうでもいいことで凹む

からくりのボビーとか愉快な外人としてお茶の間の人気者なわけだけど、たとえばオレが逆にボビーの国に行ったら同じように愉快な外人としてその国で人気者になれるかしら?と考えると、明らなれそうにない。
またご長寿クイズに出てくる年齢になったときに、あんな感じでキテレツな答えをガンガン返してやりあえるのか?と言われるととても無理そう。
 
そんなどーでもいいことでんで、そんでもってそんなどーでもいいことで凹んでいる自分に更に凹んだりする無限スパイラルの午前3時45分。

「どうでもいいことで凹む」への10件の返信

へんちくりんな人の、程度の差、ですよ!
どこを比べてるのかしら。
まず寝りゃーいいのにと思う早起き主婦であった…。

> 本気で言っているのですか?
というツッコミにワロタ
からくりTVはかなりヤラセくさいので、気にしなくてもいいと思いますよ。ま、こんな励ましもどうかと思いますが(w

この前、新日の中西の人生相談コーナーやってました。
結構おもしろかったですが、かなりアホでした。
がんばってください。

ないものねだり。ボビーにFlashはできないから。

ねーこれでインターフェイスが統合されて使いやすくなってくれりゃーいいんですがw

2年前ぐらいですね。それでまぁ今微妙なインターフェイスになっております(慣れましたけど・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です