カテゴリー
Life

耄碌日記 4/18

さてちょっとを考えていたりして物件サイトを漁っております。入間のベースのとかとてもステキなのですが、入間ってどこなのかさっぱり分かりません。奈川っぽいけど遠いのかな?
夕方から六本木1丁目で打ち合わせ。まぁやっとこトラインにたった感じじゃないですかね?ラウンチ後ですけど・・・(;´Д`)その後溜池山王に移動してご飯をべながらお客さんと一緒に今後についてアンオフィシャルな打ち合わせ。うん、結構良い感じでステキかも。オラる。帰りの電で人が多くてまたもや気分が悪くなる。なんというか会社勤めができないのは満員電車でうからというのも一つありますな・・。

「耄碌日記 4/18」への3件の返信

入間基地の超近所に住んでた事があります。
昼間うちにいる事が多いのでしたら、あんまり近くだと騒音が凄いですよ。
慣れるとは思いますけど、慣れるまでが大変だと思います。
でも、夏は入間基地で花火があがりますし、11月頃には、航空ショーでブルーインパルスのショーがもの凄く近くで見れます。

なんか思っていたより入間って遠かったです(;´Д`)
でもブルーインパルスとかちょっとステキだなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です