カテゴリー
未分類

SOI TRAVEL

soitravel.jpgSOI TRAVEL
4/29に渋谷asia Pでをやります。今回はSOI と一緒に組んで”SOI TRAVEL”というイベント名。・バンコクの・ロック・』。ガールズ・・バンド『kiiiiiii』、そしてがSPANK HAPPYで参加。もう先行予約チケット殆どはけつつあるので、興味のある人は急いでとってみてください。
ちなみに当日私は友達の式で不在です・・・・(;´Д`)

「SOI TRAVEL」への5件の返信

>+39さん
告知ありがとうです。予定が合わなくてザンネンですね。
こっちもガンバってきますよ。
ほんと、冷やかしでも良いから、色んな人に観に来て
欲しいですね。感性が不感症気味と自覚されてる方には、こういうハチャメチャな連中に触れるのは、ちょっとした処方箋かもですよ。
当日券も出します。至近距離でどうぞです。

おかげさまで先行ネット予約完売です。
ということで申し訳ありませんが、残りは当日券のみとなります。
よろしくどうぞ

>+39さん
いろいろ、ありがとう。前田ばりにビックバンを起こしたいと思いますw
ノアのドームみんなで行こうよ。

がんばってーー。ノア行きたいんだけどドームってのが悩みどころなんですよね。でも行きたいなあぁ。メールしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です