カテゴリー
Cinema

緑玉紳士

050420.jpg緑玉紳士
もう紹介したと勝手に思っていてていましたが、要チェキラーのを一つ。巷ではもわもわと話題になりつつある「グラスホッパからのパ (クレイかな?)ちょっと今まで日本にはない雰囲気を醸し出しています。ステキステキ。大人でも楽しめるちょっと苦そうなパペットアニメ。
最近のグラスホッパといえば「茶の味」でドカンときたのに続いて、「10.30.カスタムメイド」(こりゃ民生ファン+カエラファンにはたまりませぬ、10.30ってわかりますよね?ファンの人!)、「緑玉紳士」と続きます。とりあえずオレのは今は緑玉紳士(グリーンピース)であります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です