カテゴリー
未分類

コンビニで涙ぐむ

今週の週プロの表紙をみて、ちょっとぐんでしまった。
なんていうんでしょう。夫婦していたとお母さんが仲直りしたみたいな・・。

「コンビニで涙ぐむ」への5件の返信

ちがうな・・・
オヤジと喧嘩して家を飛び出した兄貴が10年ぶりにオヤジと仲直りした・・つーかんじかな?

あー、あの顔面キック事件の事かな!?
50年ぶりくらいに再会したくらいの重みがありますね。

いや、それは長州ですな。そっちはもう長州の引退試合の時にクリアになってるので問題ないですw
今回は前田と船木ですね。蹴撃事件以降の第2期UWFにおけるフロントと前田の確執+前田謹慎。そして解散。そして宮戸、藤原と分派。その後のRINGSとパンクラスの因縁。(尾崎と前田という話もあるが)その辺諸々の話ですね。今回船木がパンクラスからフリーになってヘラクレスの解説をしたことで色々な誤解が溶けたようです。うれしい限りです。(しかし日明兄さんは確執多いなあw)

あー、最近コンビニで長州と前田が表紙になっているのもありましたよね?勘違い。
全盛期の二人が同じマットに上がっていたら、時代は変わっていたかもしれませんね。(涙)
(しかし日明兄さんは確執多いなあw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です