カテゴリー
未分類

adidas gate beta

050510b.jpg
adidas gate beta

4月のわりに公開されたもの。杯予選にあわせて展開されているblue card projectと連動もしています。とりあえずで極力軽いプレーヤーを作ってみたかったので、今回トライしてみました。ID3タグの文字化け、ファイルレベル、フォルダレベルでのD&Dとかも対応済み。ただまぁ質はどーなんでしょうか?イコライザとかはさすがにFlashではどうしようもないのでありません。すごい基本性能しか持っておりません。あしからずう。

「adidas gate beta」への2件の返信

BLUE CARD PROJECTに僕の書いたカードがジャイアントジャージーに提出される事になりましたー(^_^)
エヘヘというコメントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です