カテゴリー
未分類

alarmWatch / gizmo

050510c.gifalarmWatch / gizmo
gizmoの新しいガジェットを作ってみた。これはもう的にヤフオクのを知りたいだけという超個人的にのみ基づいて作られています。はぃ。
とりあえずくっつけて使うでよろしう。
あったらすいません。

「alarmWatch / gizmo」への4件の返信

ヤフオクの終了時間、携帯で持ち歩きたい。
携帯版も作って!

け・・・携帯版!?wむぅ・・作れるんだろうか?っつっかそもそも、携帯のアラーム機能ではダメなのですか??

おひさしぶりです。
実家の湯沸かし機タイマーがこんなデザインでした。(フタのあき方がちょっと違ったけど。)なつかしいです。バックライトの色が変えられるなんてステキ!有難く使わせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です