カテゴリー
Life

妊婦のあられもない痴態

おなかがもうかなり大きくなっています。
来週中ぐらいでしょうかね?


0516.jpg

「妊婦のあられもない痴態」への2件の返信

お久しぶりですTくん。潜水士のころMにいたhasepiです。このHPはYUUが発見しました。鶴見川の話最高ですね。プリン大丈夫でしょうか?パグはもともと丈夫ではないうえに顔が平面なので難産が多いそうです。我が家の2代目チワワはつい最近天国へと旅立って逝きました。もう絶対に飼わない・・・と誓いながらまた飼ってしまうのでしょうかね。

どもご無沙汰してます。あのころのみんなは元気ですか?Mクニヤの同期もバラバラみたいで2人ぐらいしか残ってないみたいです。ま、いつかみんなで会えたらいいですけど・・。
プリンまたお腹が大きくなりました。多分今週、来週あたりに生まれるんじゃないかなと思います。火曜日あたりに病院にいって最終検査をしてもらうつもりです。できれば自宅出産がいいんですけど、帝王切開になるかもしれません。
>我が家の2代目チワワはつい最近天国へと旅立って逝きました。
うーそうですかあ・・。できるだけ長く生きて欲しいですけど、命のサイクルが違うのでいつかは別れなくてはいけないですもんね・・。まだ想像もできないのですけど・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です