カテゴリー
Life

パンダと戯れたい

驚きすぎのパグ
左のは有名な写真ですが、全然話の内容とは関係ないです。ちょっと癒されるので貼ってみた。
さて本題。
こないだ見たんですけどね、なんかパンダ無茶苦茶かわいいです。なんだあれ?もう反則なんじゃないかと思います。にパンダとか連れて行ったら平和になるんじゃないかと思います。(パンダにはいい迷惑でしょうけど)にパンダと遊べるパンダ園みたいなのがあるそうです。ぬまでに是非一度行って、1日戯れたいです。
人をしたりすることにを使うんじゃなくて、パンダの並に人を和ませるモノに技術を使って戦争とか失くせないものなのんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です