カテゴリー
Life

耄碌日記 5/21

050521.jpg
今朝の探訪は好き一家のお宅訪問でした。同じぐらいの年齢のなのですが、あんな立派な家を建ててすごいです。雲泥の差であります。その後プリンを連れて散歩に行ったのですが、近所の人10人ぐらいと道で会うたびに井戸端。結局散歩から戻ったのは約2時間後・・(;´Д`)ま、プリンはその間殆ど寝ているのですが・・・・。井戸端会議の議題はもっぱらプリンのの事と、先日ののことですが・・・。その後所でもくもくと仕事。は今朝のもみじ。

「耄碌日記 5/21」への4件の返信

もみじ・・・猫も飼ってるの?仕事すご~くがんばってるみたい。yuuが褒めてた。連絡取りたいみたいで久しぶりに会った私にお願いしてきました。私は今や2児の母してま~す。早く下の子幼稚園に行かせて遊びたい。もし暇が出来たらPCのアドレスに連絡ください。Yuuのアドレス教えます。

あ、yuuとはこないだ連絡とりましたよー。なんか本を見てメールを送ってくれて、事務所に来てくれましたヨ。

あいつ~私に頼んでおいてちゃっかりしてる。しかもメール送っても返事なしだし(-_-メ)。でも念願のTくんに逢えてよかったよ。チャランポランは相変わらず・・・でしょ?でも仕事に関してはしっかりしてきたと思うよ。考え方もね。Mクニヤでは使えなかったけどね~(≧∇≦)Tくんの仕事ぶりに惚れ込んでるらしいよ。絶賛してたから。事務所にまで行って迷惑じゃなかった?弟自慢じゃないけどあの子はあんなんでも意外と賢くてやさしいのよ。私の誇り。姉としてどうぞこれからもよろしくお願いします。

迷惑ではなかったんですが、ちっと厳しいことを言ったので凹んでいるかもしれませんw まぁでも若いからこれからもっと色々なことを知って、経験してさっさとオレを抜き去ってくれることを願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です