カテゴリー
Life

育児記録 6/6

050606.jpgとくになにもなくスクスク。
ちと今週フィニッシュさせないといけない仕事があるので、一応普通に所行って働いておりますが、特になし。ただそろそろ出しそうな気配。一応明日からケージを用意しておこうと思います。
本日の:白=290g / 黒=280g

「育児記録 6/6」への5件の返信

ちいさーい。まだ目はあいてないのかな?
半ちゃんがすごく見に行きたいそうです。行ってよさげな日ある?
なんならBRAUNのシェーバー持参で伺います。

まだ目は開いてないよ。2週間ぐらいしたら開くみたい。
週末とか多分大丈夫だと思う。ブラウンは別に持ってこなくてもいいけどさw(今日もう我慢できなくて壊れたスキカルで刈ってしまった)

あぁ?
ウチのブラウンは3、4年前のものだから、良くわからないよ…。その辺ので適当に買っちゃいけないのか。っつーか犬と関係ないことココに書いてるし。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です