カテゴリー
Life

耄碌日記 6/10

昼から恵比寿ガーデンプレイスに出陣。ちょっとがぱらついたりして蒸し蒸し。こういう日に電に乗ると必ずう。気持ち悪い。クライアントに基本動作確認をしてもらう。大体なし。後は細かい部分を微調整してFIXかな?ま、今回は機能的な部分で、全体的な、UIの見直しはまだまだ社内調整中のようです。できたらいいなぁ・・。
20時に所にもどってT木さん、N田さん、S本さんの4人で+溝の口会。N田さんが目をつけていた飲み屋に突入。す・・すごい、なんだこの場末な盛り上がりは・・・。値段とボリュームが現実離れしている。ズワイガニ一匹980円とかありえんだろ?鮮サラダはサラダというよりもサラダの上に刺身盛り合わせをこぼしてしまったという感じ。うーん、恐るべし溝の口南口方面・・。ちょっと気合入れて開拓していこうと思ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です