カテゴリー
Life

育児記録+耄碌日記 6/11

に行ってプリンの抜糸。これでとりあえずも一段落。
たちは着と大きくなっております。なんとなくそうな仕草を見せることもあるのですが、お腹がポンポコリンなので後ろ足が地面についていません。(スーパーマンみたいな体勢になっている)
ちょっとプリンが出産のショックなのかおしっこを玄関でするようになってしまった。もう一度プリンもしつける必要があるのか・・なんてこったい。



昼に溝の口駅近くの”pescare”というイタリア屋に行ったのだけど、ものすごい不味かった。スープスパを頼んだのだけど、出汁のないみたいなのが出てきてひっくり返してやろうかと思った。もうスープがスープとして成立してないんですよ。なんであんなに客が入っていたのだろうか?もしくは俺の舌がおかしいのか?かなり納得がいってない。その後ベスト電器でマッサージチェアに座って、店内で流れていた岩崎良美の「タッチ」を聞きながらリラクゼーション。あと園芸屋でいくつか苗木を買ってきた。ひそ最近「花いじり」にはまっております。目すは多植物と苔の栽培。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です