カテゴリー
Life

犬カメラ


coregaのCG-WNC11MNというのを購入。
1分スパンで更新されます。
動画は自宅のPCでやるのはめんどそうなので断念。(一応動画はでみれるのだけど、一般的に見せるためにはどーすればいいのか良くわからん・・。1秒ごとにFTPアップしてreloadさせればいいのかしら?)

「犬カメラ」への8件の返信

凄い可愛いです。
癒されました、ありがとうです。
一分スパン更新、僕も自分の子どもをライブで観たいです・・・。

一応自分だけはライブ中継でみてるですけどね。
公開したら多分家の回線がパンクするですw

ベビちゃん、ずいぶんと巨大化しているようでびっくり。
つい今の映像だと思うと癒され度がアップしてしまいまする。

産まれたときから体重だとすでに4倍ぐらいになりましたよ!
ちょっとデブっぽいけど、まぁ子供のうちはいいかな・・。

オレもです・・・。
今日事務所からダッシュで家に帰るために自転車を買いました・・・汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です