カテゴリー
Soft & Service

winamp plugins

winampで常用している、もしくは興味深いのメモ。
とりあえずロストしてしまったので、ここで常時補間していく。
だとジャケット検索プラグインって結構あるのだけど、winAMPのはいまいちよさげなのがない(というか多くて見つけられない)
iTunesCatalogな感じでステキなのないかしら?


Toaster
曲が切り替わるときに上にMTVの曲紹介みたいなダイアログを表示。同時にMSN7の再生中表示の制御も行える。
iPod Support Plug-in
winAMPからを制御するプラグイン。
MSN Messenger Now Playing Plugin
※これはToasterで設定可能でした。
Album List
ジャケットのリストを表示させる。
NowPlaying Plugin for Winamp
アルバムジャケットをからサーチしてきてくれるのだけど、.comと.deだけしか検索できなくて困った・・。
ID3v2 PictureBox
ジャケットを設定できるのだけど、サーチまでの機能はなし。めんどっちい。
Cover TAG for Winamp5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です