カテゴリー
Life

育児記録 6/28

DSC_5833.jpg
えー、なんだかんだと忙しく、久記録です。
子供たちは安定して育っています。段々も食べるようになりました。耳がかなり聞こえるようになってきたみたいで大きなに反応してビクッ!ってなっています。
あともう少しで歩き出しそうです。一応今もの中を這いずり回っていますけど・・・。
あ、あと黒いほうの名前がほぼ決まりました。
「くま太」
々「プリン」に見合う名前を考えたのですが、どーしても顔がそんな感じじゃないので・・・・。


DSC_5851.jpg
非常にがないので、がなかなかうまくとれません。
DSC_5878.jpg
段々兄弟でじゃれあうようになりました。しかしというよりはトドっぽいです。
DSC_5892.jpg
ウリの方がちょっとくま太より大きいです。
DSC_5948.jpg
いつもあくびを繰り返しています。とりあえず今は寝るのが仕事っぽいです。

「育児記録 6/28」への4件の返信

最後の写真につられてアクビでちゃいましたよw
二匹とも飼われるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です