カテゴリー
未分類

burrole’s kibble of days gone by

B000002G2B.01.MZZZZZZZ.jpgSuperunknown / soundgarden (1994)
リッピングするためにダンボールの中を発掘し懐かしいCDを掘り当てております。今日の掘り出し物はsoundgardenの1994年のSuperunknown。90年のUltramega OKもシアトルAltanativeの的名盤ですが、的にはSuperunknownがベスト。攻撃性が陰湿な圧迫感を持ち始め、気だるい重量感と観念したようなボーカル。blackhole sunはPVもたまらなく素敵。お前らみんな天の裁きでんでしまえ!みたいな・・。(違うかも・・・w)
とにかく聞いていると自暴自棄になって死にたくなりますw

「burrole’s kibble of days gone by」への5件の返信

>カラオケ一緒に行こうね。
あのころはよく行ったけど、社会人になってめっきり行かなくなりました。行っても奥さんと二人w それでもパンテラとか歌うんですが・・・・汗土居ちゃんとかもあわせて行きたいもんだねw
>トラバ打ったけど表示されない?
トラックバックはね自動的には表示されない仕組みになってます。(ページ数が多くてサーバー負荷が高いので)
コメントは常時リアル反映ですが、TBはそれに乗っかる感じでしか更新されないんで、やり方としてはTB打ったあとでコメントを書くと表示されます。
今から俺がこのコメントを書くので表示されるとは思うけどw

なんか根本的に受け取れてなかったぽいw
最近またトラックバックスパムがすごいのよ・・・100件単位で送られてきていてサーバが死にそう・・・

嫁さんと二人でカラオケでパンテラ?コエーよ。
っていうか、変わってないねえ。
今思うと、学生時代、毎晩のように
バイト明けに朝までカラオケ行ってた
あんな無駄な時間の使い方が今ではうらやましいです。
TBスパムは大変ですねえ。
うちの超マイナーなのでも結構あるもんねえ。
ましてや、ここだと100件ぐらい当たり前に来るのでしょう。
こんなので時間取られると本当に続けるのイヤになりそう。
でも、楽しみにしてるからガンバつて。

ちっとCDとかここ3年ぐらいダンボールから出してなかったものを整理中なので、その辺整理したら書くなり~~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です