カテゴリー
Life

耄碌日記 6/30

一年の半分了。短いのか長いのかちと良く分からんね。
つーかが来たけど高すぎ!びびった。新買えちゃうよ・・・(;´Д`)
今日は素材を受けて流し込む下準備を整えつつ、今まであまりしてなかったのライブラリ関係を。(といってもかなりていていまいち整理できてない)

今日のご飯(朝+昼+
オリジン弁当:唐揚げみぞれ和え弁当480円(税込504円)
コカ・コーラ:150円

今日も気づけば一・・・。省エネです。

「耄碌日記 6/30」への4件の返信

新車買えるほどの税金払うくらい儲けてるんだから、食べるものくらい贅沢しなきゃ!(そして領収書を取っておくw
節税節税!)

何食っていいのかよーわからんのですよw 魚食いたいんだけど、東京であんまり食べる気にならんですたいw

グランドハイアットのレストランあたりで個室ディナーとか、いいんじゃないっすか!
一度当たった券で行きましたw ウマーです、ウマー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です