カテゴリー
Life

耄碌日記 7/9

今日はしている相方が一般病棟に移ったということで急遽お見舞いに行ってきました。子医大とかでかすぎてしく病院内で迷いました(;´Д`)


一ヶ月ぶりに会う相方は予想していたよりもかなり顔も良く、しっかりしてました。会話とか事とかはまだ難しいのですが、ウロウロと移動したり、筆談したりは問題ないようです。回復もここ数日で驚異的に回復しているようで、退院もかなり前倒しになるんじゃないかという話でした。ただ笑うと咳き込んで苦しそうなのであまりツボにはまるネタは厳禁です。
ということでお見舞いに行きたいなぁと思っていた人はレッツゴー!です。
(まだ食事は無理なのでお土産はDVDとかがいいのかな?本は目が疲れちゃうかもしれないのでちと分かりませぬ。今度聞いておきます。)
なんにせよ、また相方とのやり取りができるというのはうれしいことです。感謝。
その後nullの打ち合わせで渋谷へ。打ち合わせという話をしたのか良くわからないですが(;´Д`)、久みんなと会えてうれしかったですw

今日の食事
昼:パン+サラダ
+ビール*2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です