カテゴリー
未分類

健想解雇

日本ツアーがわったと思ったら飛び込んできた大量解雇の話。それについてのヒロコの日記を読んで、性はたくましいなあと改めて思った。これから健想がどういう展開をしていくのか分からないけれど、的にはのインディーズで続けてマサ斉藤の様になってもらいたいところです。目すはカルガリーかなあ・・・。まぁ健想の嫁としてアメリカに行ったのに、いつの間にやらTVショーで下着マッチとかやってのける胆のすわった嫁がいればなんだってできるような気がします。応援しております!

「健想解雇」への2件の返信

何がショックかってあの一世風靡していたダッドリーズが解雇ってのが驚きました。こないだECWナイトあったばかりなのに・・・。
もしかしてまたECW復活の導線なのかしら?と思ったり思わなかったり・・・。(元々ECWはマクマーンの出資を受けていたはずだし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です