カテゴリー
未分類

eos 5D

050811b.jpgくはーフルサイズですかー?!¥398000あたりの値段らしいです。ぐう・・・も早く張ってくれないかーー!?
spec sheet(PDF)


そもそもFマウントは口径が狭いからフルサイズ対応ができないという話を耳にすることがあるのだけど、じゃあkodakのSLR/nとかフルサイズじゃん!とか思ったり思わなかったり・・。ただまぁニコンもDXシリーズに比重を置いていくみたいな話が前にあったし出す気はないのかしら?うーーーん。考えるなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です