カテゴリー
未分類

耄碌日記 8/11

今日は朝から恵比寿で打合せということで奥さんと一緒に出社。打合せ終了後奥さんと事して、美術館へ。今は「ブラッセィ ポンピドゥーセンターコレクション」と「写真はものの見方をどのように変えてきたか 3/再生」とBAKU斉藤の「アンコールと生きる」をやってました。熊谷 元一、植田正治、福島菊次郎、小石 清、とかの写真がよかった。あ、あと林 忠彦の太宰治とかもありました。坂口 安吾のはすごい汚かった。


昼過ぎに退院した相方が所にリュックサックとかぬいぐるみとかプレゼントを持ってきてくれました。正直リュックとかメーカーわからないから何買っていいのかわからないまま5年とか過ぎて途方に暮れていたので、よいものもらいました。サンキウ。そのあと牛角でご飯食べて仔見学。相方帰った後事務所に戻って色調査、検証。のドキュメントってよりも分かりやすかったりすることが多いのだけど、今回はちょっと違うっぽい。悪戦苦闘。んでもって新規の仕事の話とかャウニャあってウニャウニャしている今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です