カテゴリー
未分類

Nikon D200

Nikon D200 spec via. jumin
5Dのリリースに触発されたかまたもやリーク。この手の情報流出多い。しかも大体はずれなし。ここまでくるとわざとやっとるんかもしれん。ただD50とかD70sとかの時もそうなんだけど、と同じミングで公開しようとしてキヤノンのスペックのすごさに驚いてあわてて隠した・・・という情けない状況である感じもしなくはない・・・。(D70sのときはそんなでもちきりだった)


で、そのスペックは如何ほどかと言うことなのですが、1240万画素ってのとカラー周りが変更になっているけど、それ以外目新しいものは特にない。っつーかやっぱフルサイズのインパクトに勝るものはないよなぁ・・・。実画角については明記されてないのでフルザイズじゃないとは言い切れないんだけど、まぁフルサイズだったら絶対トップリードにかれるだろうしね・・・。あとドライブがCFになってるんだけど、SDはやっぱやめたんやろか?それともSDはD50だけ?なんかいまいちよーわからん。
ま、ただこの情報が真実である保障もなにもないわけで・・・。
2週間もすれば真偽の程が明らなると思われ・・・。
 
ちなみにmade in Japanなのか?も不明であります。

「Nikon D200」への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です