カテゴリー
Life

週末日記 8/20,21

土曜日
今日はレオ君のウチに集合してご近所さんでを見ながら宴会。
焼きもべれたし、新しいご近所さんの知り合いもできたし満足満足。
ご馳走様でしたー。
中なのではなし。


日曜日
朝は。やっぱ体力使ってぐったり。昼から奥さんの仕事に付き合いお台場へ。10年前にはよく仕事で行ってたんだけど、まだそのときは草むらだった。お台場冒険王とか覗いてみましたが、結構むなしかった。番組ごとにブースがあるのだけど、HEY!HEY!HEY!とかソファーにマネキン二人座っていて、その顔の部分に浜ちゃんと松ちゃんの写真が張ってあるだけとか・・・・(;´Д`)結構バカにされた感じがしました。
フジの隣のビルにラーメン国技館とかいうものが行われていて全国から有名ラーメン屋さんが集っていたのですが、入場に長蛇の列。んでもって食べたらそんなにうまくなくてションボリ。その後に行ってメリー号見て、砂浜でちょっとマッタリ。
臨海線できてかなり近くなったのだけど、それでもあまりお台場には行かないかもしれませぬ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です