カテゴリー
Society

なんじゃこら?

大勝の気配。
選挙はいつの間にやら人気コンテストになってしまったのだろうか?
アホくさい、アホくさいな・・。

「なんじゃこら?」への3件の返信

オタカさんが落選して、キヨミが当選するという。
なんだか良く分からぬ社民党。
岡田は辞任とのことだけど、じゃあ民主の中で他に誰が表に立てるのだろうか?鳩山?菅?小沢?んーーー。どうだろう?

個人的には共産党の立ち位置が好きなんだけど、なんかでてきそうで出てこないい感じが見てて歯がゆいです。
民主はなんかグダグダな気配……ちょと前の勢いはどこいっちゃったんでしょうねー?

共産党は言ってることはわかります、んがそれを実現できるか?は良くわからないですね。ただ与党に対してのアンチテーゼとしての存在は共産党ぐらいしか今際立ったところがありませんしねー。他は実際それほど政策に違いがあるわけでもなし・・・。
なんにしても小選挙区制になってしまって党イメージの強いところが勝ってしまうって構図はなかなか覆せそうに無いですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です