カテゴリー
TV

松雪たくさんー

050916.jpgユニクロのTVCM
ユニクロの美脚×美の松さんがたくさんいる奴(・∀・)アマー
あぁさんステキすぎる。
 
これだけの松雪さん一人一人に、ビンタされたり、唾を吐き掛けられたり、踏みつけられたり、罵られたりしたらと思うとドキドキしても眠れません。

「松雪たくさんー」への9件の返信

松雪さん、男性陣に人気ですね。うちのモリゾーもユニクロのでっかい松雪ポスターの前で「萌えー」って言ってました。
私も好きだけどさー。

私小雪はいまいち駄目なのです。なんか力持ちっぽいんで・・・。(なんじゃそら)

昔、ファッションイベントで生小雪を見たら、相当美しかったです。
でも鈴木京香につながるガタイのよさの雰囲気がありました。
やっぱり松雪さんが好き。体型の少女漫画っぽさがたまらんです。

藤原紀香はまちがいなくガタイ良いです。
そして、米倉涼子もガタイ良いです。
ちなみに僕は、「骨太い」という言い方をしてましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です