カテゴリー
Life

携帯変更

今まで使ってきたP900iは蓋の部分の液晶が壊れ着信が見えず、蓋を開くボタン(このボタンすげえうざぃ)がはずれ尖った部品がむき出しになり、おまけにタノミコムで購入したジャケットもはまらず・・・とろくなことがなかったので、心機一転機種変更。ニューカマーはN701iブルー。ハッカ飴を彷彿とさせるがステキ。(サイトの色より実物はもっと淡い)
 
ま、オレには似合ってないんだけどさ・・・・・・(;´Д`)
 
っちゅうか、あれだなオィ。今おなんちゃらとかうにゃうにゃしてるんだったら それを買えばよかったじゃねぇかヨ・・・。ローミングとか・・・・orz
auのもアレだけやっといて未だに自分で使える端末すらもってないっちゅうのもアリ。
casioのやつってついてるんだろうか?ついてたら買っとくかなぁ・・。
 
なんかこんなネタって掲載するほどのもんなのかわかんねぇけど、最近「変えました」ネタを良く見るのでいてみた。

「携帯変更」への2件の返信

>casioのやつ
G’zOne typeR のことだとすれば、電子コンパス付きで実装されてますよー。ただ CDMA 1X WIN じゃなかったり何かとパケットが気になる端末……かも(´д`)

情報ありがとうー。
まぁ検証用に使うぐらいなので、写真とってメール送るぐらい?w
電話もしないだろうし、まぁあんま使わない予定・・・。
じゃあ何で買うのか?というと税金対策・・・(なるのか?w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です