カテゴリー
Life

耄碌日記 9/30

050930.jpg
今日は朝に一本最プレして、それから芝スタジオの撮影に立会い。赤坂見附駅でになる。
芝スタジオでけかった。スタッフも30人ぐらいで多い。きれいなモデルのの人もたくさんいて癒された。んがそれ以上に撮影の撮り仕切りとか、照明の作り方とか勉強になること多し。このような機会を与えてもらって感謝。途中別件の打合せを3時間ほど行い20時に再び撮影復帰。モデルさんって本当に根性あるなぁ。4時間近くの下でたちっぱなしで延と演技。ほんとあれはすごい。尊敬。俺なら30分で休憩しているはず。24時近くにやっと全撮影終了。上がり飯に叙々苑弁当をべる。ウマー。余った弁当を一つもらってただいま所に帰宅。んーっと色々仕事のが来ていますが、ちょっと犬たちに餌をあげに一度家に帰ります。
 
また週明けに提出すべきものが結構山積み。この土日もがっつり働きますヨ。
というか土日のどちらかでプリンとくま太を森林公園にでも連れて行ってやりたいなぁ・・・。


週明けまでにやることメモ
L
ナビゲーション
サイドのエアラインのグラフィック作成
演出の調整およびチェック
構造制御系ロジック(ルールの作成)
D
シーン別の素材のナンバリング
SとPの制御ロジック
3Dラフバージョンの依頼
サブコンテンツ制御ロジックおよびテンプレート

FLAファイルの整理および引渡し
DS
IF定義の作成(ほぼ完了)
XMLフォーマットの作成
AD表示ロジックの実装
とりあえずこんなものかな?

「耄碌日記 9/30」への4件の返信

あいかわらずお忙しそうですねー。
僕はぼちぼち赤子が産まれそうなので仕事セーブモードです。
でも既に予定日過ぎているので早く出てきてくれないといつまでも休んでられないよ・・・。
体には気をつけてください。
西口プロレス行きましょう。

あら?もう予定日なんだ?たのしみですねえ。
ウチは1月予定なのでまだもうちょっと先です。
でも切迫早産の危険があるので嫁さんはずっと入院しております・・。
生まれたらまた教えてくださいませ。

おー、そうでしたかー、同じ学年ですねw
うちもドキドキですが、ご心配でしょうね・・・。
また連絡しますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です