カテゴリー
Life

今朝の散歩

051001.jpg
遅かったので今日はやや遅めの6時過ぎの散歩。図館のところでマッタリしていて、ご近所さんのシーズと遊んでもらう。帰りがけにシーズーのおばあちゃん会ってみんなで世間話をしていたら御陽気なおじいちゃんが話しかけてきた。ちょっとっ払っていると言うか朝帰りっぽいおっちゃんだったんだけど、ゴロちゃんのオバちゃんが「アナタに出てない?」って聞いたら、なんか郁恵ちゃんの番組に出ているとのことw 呂律の回っていない会話をすると、どうもレオ君と同じマンションに住んでるらしく、犬が飼いたいのだけど夫婦共に忙しいので諦めているとのこと。まぁテレビとか出てたらそりゃ犬の世話もできんわなぁ・・と丁度昨日の収録を思い出したりした。をくれたんだけど、が丘とか八重洲とかに3軒も店を出している人でした。・・が手にはオリジン弁当のおにぎり持ってたw
そのあとヴィヴィちゃんとか合流して道端に犬10匹ぐらい大集合。非常に近所迷惑(;´Д`)
朝から1時間も散歩して、ちょっとぐったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です