カテゴリー
Life

夢日記

嫁さんはよくをみるらしく、話を聞かせてくれるのだけど、大体意味がわからない。今日もなんか変な夢の話を聞かされた。
1)
内容:ぞり大会のなか、後方からものすごい勢いでそりを引くコブラが次に追いついた犬をかみしている。嫁は必でコブラから逃げ切ったのだが、最後にコブラを捕まえた人に「ちょっと試してみよう」といわれ、腕を持たれコブラに咬ませられた。
推測:点滴が痛かったとか?


2)
内容:顔がジュースで口の近くに注ぎ口のあるが寝ていて(意味不明)、姉ちゃんが「ジュース飲んでく?」と言ってそのおっさんの口の近くの注ぎ口からジュースを飲んだ。嫁が「いいわー遠慮しとく」と言ったら姉ちゃんが「あんたこんなの気にするの?」と言われた。
推測:全然意味がわからん
3)
内容:旦那(オデ)が不細工な性にキスをされていて、むかついた。
推測:なにかオデにがあるらしい(;´Д`)
そしてオレの夢
4)
内容:だらけの、おっぱいの世界に行った。そこで何故おっぱいを見たら揉みたくなるのか?ということについて々考えたw 雑誌とかの影響でそういう風になっているのか、それとも本能的におっぱいを見たら揉みたくなるのか? 全然教育を受けずにいきなりおっぱいをみたらどうなるのだろう?とか・・・。
推測:おっぱいの形状について疑問がある。(ウソ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です