カテゴリー
未分類

burrole’s kibble 2005/Nov

ぷらりとジンまで散歩してザッピング買い。相変わらずの節操の無さには目を見張るものがあります。
Hangable Auto Bulb / AFX
Richard D Jamesが'95にAFX名義でリリースしたHangable Auto Bulb#1,#2のCD化つうことだそうです。何故かでジャンルがR&Bになっていてげんなり。
late registration / kanYe West
今更ですがね、2nd買いました。
Routine Funk: #01
小林径のroutineシリーズのfunk版。なんか遠い昔にroutine funkってリリースしてた気がするけど、た。Dennis Chanmbers,Billy Wootenとか知ってるぐらいでほとんど知らない人ばかりデシ。ってまだ曲を聴いてないので知ってる曲があるのかも知れんけど・・・
Illuminate ~the very best songs~ / UA
えーっと2003年のベストです。Nephewsを見て、何故かこっちを買ってしまった・・アフォでした。どうせならBreatheDegustation a Jazz/菊地成孔を買えばよかったと後悔。
あとはcontact special/jeff milles,The Campfire Headphase/Borders of Canada,In the Mid-Nite Hour/warren Gとか欲しいのあったけど、邦盤だったのでで買いマフ。
あとamazonとかでもボロボロ衝動買い。ここ数ヶ月のストレスを物欲で昇華しております。
ま、気が向いたらレビューきます。


あ、すんごい余談なんですが、WMPの邦盤のCDDBの情報提供がCD Jarnalからzacr database systemsに変わりつつあるようです。(まぁCD Jarnalの支社みたいな感じですけど)これに伴い英数半角入力+ジャケット追加という非常にいい感じに充実しつつあります。ウレシイ。

「burrole’s kibble 2005/Nov」への2件の返信

Routine Funk: #01
おしゃれすぎる。もっとギトギトバタ臭いのが良かった。残念。jazzだけでいいやw
—-
Hangable Auto Bulb / AFX
あーなんか初期のIDMとかのギリギリした感じで素敵。Aphex twinよりも好きかもw
—-
Illuminate ~the very best songs~ / UA
嫁に大人気でした。やっぱ閃光とかかっちょええなぁ。
—-
late registration / kanYe West
安定感バリバリ。長いお付き合いでいきませう。そういやThe Neptunesのファレルのソロがでたの?N.E.R.D.とか聞いているとかなり不安ですが、どーなんでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です