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netstreamが待機状態におけるbitmapデータのdraw

icon_flash8.jpg非常に分かりにくいトルですが、ちとバグらしきものを発見したのでメモ。
flvをstreamingする要素を内部にもったMovieClipをキャプチャしてbitmapデータにdrawする場合に、netconnection(もしくはnetstream?)が接続完了、もしくはbuffer fullになっていない場合bitmapデータがdrawできないっぽい。これlocalだと再現しなかったりして非常に分かりにくいのだけど、ストリーミングの反応が悪い、もしくはplay前にnetconnectionやnetstreamだけを確立した状態でホールドしている場合にこの現がおきます。今のところ完全な回避策は見出せてないのだけど、できるだけその隙間のを少なくするようなにして対応するような感じかなあと思います。
今後この辺コンテンツが多くなって、インターフェイスを絡み始めたりすると、bitmapデータで負荷軽減とかやることが多くなりそうなので結構引っかかる部分になるかもしれませぬ。
ということでメモ。なんか具体的な回避案とか知ってる人がいたら教えてくださいませ。

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