カテゴリー
Random

雑記 12/10

1)これなんかすごそうじゃない?
http://www.gametap.com/home/Home
2)Audioscrobblerがlast.fmになってしばらく経ちますが、やっとRSS feedが復活した。これで頓挫していたあれを再開できる。しかしやっぱ情報はAMGの方が多いし深い。ただ的にはlast.fmだろうなぁ・・。ま、近いうちどこ買収されるんだろうけど・・。
3)さて、今日中にPCの注文とか完了させたい。しかし星野金属のラインナップがなのだろうか全部になってしまってしい・・・。もう買う気もしなくなってしまった。自分ででとかできたらいいなぁ・・。
4)プリンがFIREになって、くま太がマウントしようとしている、近親相姦の。早く何とかしなくては・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です