カテゴリー
TV

タァ~ラコォ~、タァ~ラコォ~♪

最近の
たらこキユーピー行進
「クルッ、クルッ、クレラップ、クルクルクルクルクルクルクレラップ♪」
「使えるエルエル」
使えるエルエルはやっぱ編が良い。あのお母さんが高嶋礼子だったらいいなぁ・・。印の岩下シマはちょっと笑うに笑えない。
 
いていて思ったのだけど、どうも私は歌でを判断しているようです。しかもかなり単純な歌。多分キダタロー的な歌。ただそれで購入したいか?と言われると別にそうでもないところが、なかなかジレンマを感じるところです。

「タァ~ラコォ~、タァ~ラコォ~♪」への3件の返信

うちの子供達が口ずさんでいるのと同じものばかりです。
子供はCMが大好きです。

はぐぅ・・
オデも歌ってます。
子供と一緒?
しかもタラコのときは回っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です